瞬発ライティング講座受講してみた

Uncategorized

瞬発ライティング講座を受講してみました。

瞬発?ってなに?  一瞬で書けるの?なんて、だいぶ期待していた。

期待通り?予想通り?? えーーー!!文章の事教えてくれないの~~

でも、そんな気してた!

だけど、書くうえで何よりも大切なマインドを教えてくれた。

たった、120分で「NO脳内ダメ出し!」私の書けないブロックを外してくれた。

思いのままに書くことは自分を癒す事、許しの作業だと気づかせてくれた事は

今日の一番の収穫だったと思う。

書いた後の爽快感ったら!たまらない

エリちゃんに感謝、一緒に受講して話を聞かせてくれた、コメントくれたみんなに

感謝しかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました