肩こりも解消!目からウロコのバストアップ法

Uncategorized

『バストアップセミナー』

なる魅惑的なオンラインセミナーに参加しました。

実はバストアップなんて、とーーーっくに諦めているのだがセミナーをされる

植松いつこさんにどうしても絡みたくて(ストーカー?)

ついでに、首や肩の悩みが解決したらいいな~くらいの軽い思いで参加しました。

 

親子でさいたま市でゆらゆらサロンを経営されているいつこさんと娘のさくらさん

の仲良し美人親子で進めるオンラインセミナーは

とても楽しくて新しい発見の時間でした。

初めに身体の腔の話から始まり、リンパの話、筋肉の話など

分かりやすく、そして元ナースの私が聞いても納得できる説明でした。

 

そしていよいよ実践!

骨をコツコツと軽めに刺激した後に、

めちゃめちゃ、やさしーーくなでるだけ!(これだけぇ~って思ったよ)

ホントに、揉んだり押したりしないのに身体が緩んでいくのがわかるの!

ここ最近痛かった首や背中の痛みがなくなっている!

そして、画面越しにもわかるくらいにバストアップしている^^

ウソ―――って思ったよ!

でも、施術した方だけ明らかに違うんだもん。認めざるを得ない!

 

タイトルはバストアップだったけど、首や肩こり、ダイエットの話にまでおよび

最終的には私のスネの痛みまで言い当ててしまういつこさん

やっぱりいつこさんに絡んでよかった~(いや!ストーカーだから汗)

 

今度は、ウエストほっそりのセミナーもやるらしいのでまた参加しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました