新しいステージの幕開け???

Uncategorized

これって、「新しいステージの幕開け」なの?

 

ここ最近、車のエンジンの調子が悪いような???

アクセルを踏んでも加速が悪い気がする

(あくまでも気がする程度)

と思いながら過ごしていました。

すると、ある日ついに。。。

9月とはいえ、まだまだ30度越えの暑い沖縄なのに

クーラーの利きが悪い

ってか、もう熱風😫😫😫

(え、7月の車検でクーラー液入れたよ???汗)

 

急いでディーラーやら工場に車を持ち込んだら

たらい回されて3か所目でやっと💨💨💨

入院させてもらいました(トホホ😓)

 

スマホが壊れた話を投稿しましたが。。。

これがスマホが壊れてから、

新しいスマホが届くまでの間に起こった出来事。

4月にもメンテしてるし、7月には車検も通っているのに、、、、のに、、、、

なんでぇ~(´;ω;`)

 

なんて、思いながら

パソコンを開きブログの更新でもしようかと思ったら

!!!!! 

ブログのエラーが出ていて、更新できない。

ん?

メールを確認すると

「サービスを終了しました」

( ゚Д゚)ハァ? ですよ。

何事ぉーーーーっ

すぐに旦那に対処してもらい(自分では、何もできない子)

事なきを得ましたが。

まぁ、私が悪かったのですが”(-“”-)”

 

そーいえば、

ちょっと前にオーブンホットプレートも壊れて

予定変更を余技なくされたり。。。

なんなの?

なんなの??

なんなのぉ~???

 

って、事がありまして(前置きが長くてごめんなさい)

 

余りにも、私の周辺で機器類の異変が多い

(ブログは私のミスですが😅)

と、周囲にグチっていたら

 

「機械のトラブル続きは

「新しいステージの幕が開けるサイン」

とか

「運気上昇の前触」

って、言うよね!

今の貴女にピッタリの出来事じゃない?」

 

何か、ステージアップのために色々清算しているのだと、

お友達に教えてもらいました。

 

ほぉぉぉ~

そっかぁ~

そーなんだぁ~😁

 

なんて、お友達の一言にすっごくテンションup(すごく、単純😍)

 

これを聞いて、

過去を清算し前に進むために必要な出来事だと考える事ができたので

古いスマホから何とか、データ回収しようと試行錯誤していたのを

辞めました。

 

スマホや車の故障も全て回復して

今は支障なく生活できています。

 

回収したかったデータもあったけど

きっと、新しいステージには必要ない物だったんだ~と

思うと、やけにスッキリ!

 

機械が壊れたのはただの現象

これをどう捉えるか?は私の気持ち次第!

 

どうせなら、

ワクワクする捉え方をしたほうがイイに決まってる!

 

今回の出来事は

「新しいステージの幕開け」

ということにしました。

 

お問い合わせ、カウンセリングについては↓↓↓のLINEからお願いします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました