ブログ写真変えました

Uncategorized

ブログの写真が気に入らなかったので、

高校からお付き合いのあるお友達に撮影してもらいました。

 

彼は昔から写真が好きで、自由な生き方をしている前田崇さん。

何気ない日常の1ページをとても魅力的に

メッセージ性のある写真を撮っています。

 

私個人的にはブルーを基調にした写真展とか、好きだったな。

あと、台湾の雑多な風景も心奪われ、見入ってしまいました。

soumaedaのインスタグラムで素敵な写真を投稿していますので、

 

良かったらのぞいてみてくださいね。

 

今、人生マックスに成長している私を素敵✨に撮ってもらい本当に感謝

 

もし、ご興味ありましたら連絡してみてくださいね。

***********************

前田 崇(Sou Maeda)
パーティ・結婚式・その他写真撮影
ご用命ください。
***********************
カウンセリングや感染対策セミナー等お問い合わせは↓のLINEからお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました