自分が一番のミカタ

Uncategorized

先日、ボイジャータロットなるセッションを受けました。

 

セッションしてくださったのは、チャーミーさん

チャーミングな彼女は

老人ホームでナースをする傍ら、

ボイジャータロット+コーチングを使い、

あなたの大切にしたい価値観を引き出し願いを叶える

セッションをしています。

 

セッション内容はタロットと言いつつ、コーチング要素も入っていて

彼女の柔らかな優しい雰囲気と声で、自分の考えを引き出してもらえて

自分の潜在意識とアクセスしているような感じでとっても楽しかった~。

私は今までもセルフイメージをインスパイア―と表現していたけど

それは確定されていることで、今起こっている私の不安は

それに向かうための課題なんだって!

へぇー、その通りだ!と素直に思ったよ。

そして、自分の心の在り方が一番大切で

自分が一番のミカタなんだと改めて気づかされました。

 

私の気持ちが整っていて、自分が「めっちゃ楽しい」と行動していれば

周囲はそれに巻き込まれて、「めっちゃ!楽しく」なるに違いない!!

 

って、その通りだぁ~って激しく感動しちゃった!

興味が湧いた方は↓↓↓からアクセスしてのぞいてみてくださいね。

チャーミーのFacebook

 

私への問い合わせ、やカウンセリングについては↓↓↓のLINEからお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました