整いました

Uncategorized

皆さん、こんにちは!

毎日忙しいですよね?

毎日、毎日子供の為、家族のために髪を振り乱して頑張っているあなた!

自分へのご褒美してますか?

いつ、自分にご褒美しましたか?

 

先日もブログに書きましたが、

私は自分の身体のメンテナンスをずいぶんサボっていました。

そんな時、1時間のマッサージで涙が出るくらい力が抜けてホッとしました。

 

そして最近も、

何かとバタバタ過ごして、いつも頭がいっぱいいっぱいに

なっていて、気持ちが焦っていました、ので

 

自分を大切にしなきゃ、何にも始まらないわ~ってことで、

今回は心の洗濯をしてきました。

 

ちょっと奮発して星野やリゾートの百名伽藍でランチしてきました。

しかも、リゾート感を満喫するために前々から気になっていた

ランチ+お風呂プランをチョイスしました。

 

めっちゃ、美味しいランチをテラス席でゆーーっくり頂きました。

 

ランチの後に海が見える個室の露天風呂でホヘっと力を抜いてきました。

海って、あの水面をみているだけで心が落ち着いてくるんですよね。

それも、お風呂に入りながら見られるって贅沢~✨✨

ご飯食べて、ゆっくりとお風呂に入ってぼーーーってする。

自分のためにこれをするとまた頑張ろうって気になれる、元気になれる!

心と身体を開放すると整った~って感覚になれるんです

 

一見、お高めに感じますが

星野やリゾートに一泊することを考えれば、

ランチ+お風呂のプランはめちゃめちゃお得💰

高くてとても手が出ないわ~は、思い込みです。

 

観光する時のホテルって、寝るのがメインで

ホテルに入った時のうわぁ~って感動✨と美味しい食事🍽と

大きなお風呂🛁に入れれば、

ホテルのメリットの大半を味わった事になるのかなぁ~なんて思います

 

貧乏性?

いいえ!時間とお金を有効に活用しているんです(笑)

 

自分が大切にしない私は誰も大切にしてくれないですよ。

誰に何言われても、酷い扱いを受けようとも

自分だけは、自分を誰よりも一番大切にしてくださいね。

親友にするように、自分を大切に扱う事で自己受容と自己肯定感が

爆上がりしてきます。

ぜひ、一日の終わりに自分を抱きしめて

「よく頑張っているよ!お疲れ様」って言ってあげてくださいね。

貴女は頑張っていますよ!

ご自愛、自分を大切にすることをぜひ積極的にやってみてくださいね。

 

お問い合わせ、カウンセリングについては↓↓↓のLINEからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました