インスピレーションに従う

Uncategorized

整いました。

めちゃめちゃ整いました

前回に引き続き、整うのお話ですが

 

先日東北のエリちゃんに「アクセスバーズ」というのを施術してもらいました。

エリちゃんが来沖するというので、

その「アクセスバーズ」が何なのか?わからないまま予約をとりました。

 

当日は感動のリアル・エリちゃんと

「会えた~😆きゃー思ってたよりちっちゃい~」などと

わーキャー騒いでいて、

特にアクセスバーズの説明もないままベッドへ横たわり施術開始。

↓こんな感じで施術しました。

 

眉間や足裏、手に触れられその後は頭にひたすら手を添えているだけ。

添えられてる手からびりびり感じるのは、気のせいか???

何してるんだろう~?と思っていたら、、、爆睡😪していて

「終わりでーす」の直前に『あ、私寝てた??』って目が覚めた。

(この直前に目が覚めるのは、他の方も同じ状態だったのがフシギ~)

目が覚めたら、何だかよくわからないけど

めちゃくちゃ頭がスッキリしている。

 

本当にすっっっごーーーーーくスッキリしてるの😆

(語彙力足りなくてごめんなさい、表現できない)

うわぁ~ナニコレ???って思ったよ。

エリちゃんに「翌日効果が表れる人もいるけど、平均で3週間くらいかかる

事が多いです」と説明を頂きました。

 

効果???後で、アクセスバーズについて調べると

(やる前には全く知らなかった💦)

脳のデトックス、脳のクレンジングとか言われているリラクゼーションで

脳の余計な情報を流し余白を作るらしい。。。(これまた、うまく説明できない😅)

 

まぁ、何だかよくわからなかったし、施術からまだ3週間たっていないので

効果のほども十分理解していないのだけど

と・に・か・くめちゃくちゃ気持ちよかったのは事実で、

このアクセスバーズに興味を持ってしまったんです。

 

これは何?知りたい?もっと受けたい?自分もやりたい!!!

 

そうなるともう止められない。(いて座の性分?IL+気質の性分?)

 

沖縄でもアクセスバーズできるところはないのか?探しまくり

ついに受講できるところを見つけ、悩んだ。。。半日くらい?

 

でも、結局自分の「やりたい」を止める事はできないので

直ぐにポチってしまったよ🤣🤣🤣

(施術受けてからポチるまで4日)

 

と、いうわけで宣言!

私は来月からアクセスバーズのお勉強を始めることにしました。

お勉強したら、私の周囲のお友達からモニターで施術させてもらおう♪

 

インスピレーションに従うってすっごく気持ちいい!

やりたい事を素直にやれるのって、自分の人生を生きてる感を実感できますよ。

 

やりたい事があって、できない理由があっても

やりたい欲の方が勝ると

どうやったらできるか?をひねり出すようになります。

皆さんも、自分のやりたい欲を最優先してみませんか?

 

ゆるんで自分らしく生きるヒントをLINEからお届けします。

お問い合わせもLINEからお願いします。

 

 

カウンセリング・バーズ申し込みは↓↓↓からお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました