純度100%の私

communicationprofiling

久しぶりにボルダリングしてきました。

回数券も切れちゃって、もったいない😭ちゃんと通わなきゃ!

 

ボルダリングを始めたばかりの頃の事を思い出しちゃったので

少し語りますね。

好きな事を想いのままにやろうと決めてから始めたボルダリング。

やりたかったんだけど、なかなか動けず。。。

でもやりたい気持ちがモリモリ盛り上がってきて、一人で通い始めました。

あの頃はまだ、ヤミの中にいたなぁー😓

やりたいと思ってたのに、
誰の目を気にしてたのだろう?
誰にもやっちゃダメなんて、言われてないのに。

ボルダリングをやり始めて
自分から声掛けしようと、心に誓い!

ジムで出会う一人女性を狙って声かけてたな~(🤣不審者?)

 

色んな縁が繋がり、お友達が増えて
コミュニケーションプロファイリングにも出会えた。

人の縁って、いつも不思議だなぁーって思う。
偶然なんだけど、後から考えると

アノ出会いは必然だったんじゃないか?って、思えちゃうんですよね。

だから、

自分が本当にやりたいって思った事は素直にやる

そうすると、また新たなご縁があってラッキースパイラルが起きる予感しかない😊

何より、好きな事を我慢しないので心がラク🎶

「純度100%の私」で自分の人生を周りに惑わされず、

自分で選択できる心地よさを知ってみませんか?

まずは、「貴女の好き」を自分の心に素直に聞いてみてください。

自分の心に素直に従うと、自分が大切にされているので

めちゃめちゃテンション上がって前向きになれますよ〜😊

 

ぜひぜひ、試してみてくださいね。

 

ナース専門カウンセラーとして、活動しています。

気になった方は、お問い合わせ、カウンセリングの申し込みはLINEから

連絡お願いします。

それでは、今日も良い1日を😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました