過去へのアクセス

communicationprofiling

 

私の継続セッションのメニューに

「過去へのアクセス」があります。

 

 

普段は思い出しもしない昔の事を

あれこれ思い出してもらいます。

沢山の質問に答えていくと

あるキーワードが浮き彫りになってきます。

 

例えば「正義」とか「自由」とか人それぞれですが

 

この浮彫になったキーワードがあなたのコアになっているところです。

あなたのコアを目の前にして、自分の真の欲求を認識することで

日々の生活の向き合い方が変わってきます。

 

あなたが日々選択している小さなチョイスが変わってきます。

そうすると大きく未来が変わってきます。

人生は日々の小さな選択で成り立っています。

 

例えば、

今までは「なぜかあの先輩の言葉にイラつく」って思っていたけど、

自分のコアを知ってからは

「私は周囲の輪を乱す人が嫌い!だからあの先輩の事が苦手なんだ!」と

自分がなぜそう思うのか?自分の感情に気付くことができます。

そうすると、必要以上にその先輩に係りを持たないようにしたり

周囲の輪がこれ以上乱れないような選択を取れたりします。

 

何度も繰り返しますが、

人生は日々の小さな選択で成り立っています。

 

この小さな選択で未来が大きく変わっていくと思いませんか?

普段は思い出しもしない過去の事

なんなら、思い出したくない過去もあるでしょう。

 

それでも、過去の棚卸をすることで

今後の未来が大きく変わっていくとしたら?

しかも

日々の小さな選択で変わっていくとしたら?

その選択に自信が持てたら?

毎日が楽しくなりませんか?

 

過去を振り返りたくないって方も多いかと思いますが、

きっと、ご自身は忘れちゃっているかもしれないけど

やってきたこと、積み上げてきたものもたくさんあるはず!

 

一度ご自分の歩んできた人生を振り返ってみるのも

楽しいもんですよ。

この「過去へのアクセス」は継続セッションのメニューなんですが

結構人気があるので、単発でもお受けしようかと

思っています。

気になった方はラインからご連絡ください。

カウンセリングのお申込みはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました