カウンセラー 卒業します

Uncategorized

元々、傾聴が得意じゃなく自分が喋ってしまうタイプ🤣

だから、
カウンセラー名乗ってっても
カウンセリングしても
自分が喋っちゃうダメダメ💦カウンセラーだったんです。

今までの
クライアントさんは
そんなおしゃべりな私に
フィットして来てくれていました。

(ほんとに感謝しかないよ😊)

でも、でも。。。
5週間の感染管理認定看護師の実習担当をやってみて
カウンセラーよりも重要なミッションを
見つけてしまいました。

私はナースの底上げをしたい!
なんならその中でも
少数民族の認定ナースの力になりたい!

せっかく
認定取ったのに、
自身の目指す理想の仕事と
職場から要求される仕事のはざまで
悶々とし
それを分かち合える人も少なく
共感を得られず
心を砕いている方を支えたい。

そんな思いをこの5週間
考えていました。

そんなことを考えていたら
めちゃめちゃ、
気分がアガってきた😆✨

って、ことは
きっとこれが私の道だと
信じて
認定ナース応援サポーターとして
再スタートしていこうと思います。

今、
・認定ナースとして
活動されている方
・これからなりたい方
もちろん、
・何をして良いか?
悩んでいるナースの方😊

そんな方の
勇気づけ、お力になりたい💕

なので、「認定ナース駆け込みセッション」の

コンテンツを始めました。

その他には何をするのか、していくのか、は具体的にはまだですが、

こんな事やって欲しいなぁとかあればコメント頂けると

嬉しいです。

気質セッションやバイオリズムセッションは

引き続きやっていますので、良かったらお申込みください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました