出逢いに震える

Uncategorized

この人に出逢えてよかったーって震えるほどに感動する事ないですか?

 

私は最近、そんな経験をしました。

 

もともと、直感で行動してしまう私!

 

先日、「あー、癒されたい。

あ!面白そうなリラクゼーションあるわ!

行ってみよう!」と

全く初めての場所、初めての施術に申し込みしました。

 

そこで生まれて初めての海水温熱療法という施術に出会い感動💕💕

そして、そこの場所を提供していたオーナーさんとお知り合いになり、

「満月ランチ会」というのに、誘われました。

 

そのランチ会、またもやオーナー以外は全員初対面の会😆

どんな方が来られるのかしら???とワクワクドキドキ💕

 

そこで出会った方すべてが素敵な方たちだったのですが

中でもひときわ✨輝いている方✨を発見💕

 

その方はご自身のサロンで足もみをやられているとか。。。

 

というわけで、次はそこに行かなきゃ😆という事で

早速予約して、いざ!足もみへ

 

そうしたところ!

私の理想とするサロンで足もみを受けて極楽😍

施術されている間もこの方への興味が止まらず

すーーーっと、喋りっぱなし、質問しっぱなし😆😆😆

 

施術が終わったら、サロン内を散策させて頂き

6月のランチ会の会場にさせて頂く事に決定!

 

すっごく、素敵な方で今後の活動についてめちゃめちゃ心地よく

お話をさせていただきました。

 

お話をしながら、色々な想いが一致・共感・一致を体験し

めちゃくちゃ震える瞬間を味わい尽くすことができました。

 

 

今回の出来事がほんの3週間位の間での出来事でした。

自分の直感に従い、やりたい事を優先してやる!

逢いたい人に会いに行く!を実践した事で

まるで、わらしべ長者のように

自分の目指す理想の出逢いができたんじゃないか?と

思います。

 

 

自分の心地よいを追求することで理想の現実創造をする

これもhappy理論の自分を使った人体実験かしら?

 

この実験は楽しそうなので、これからも続けてみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました